早めのメリークリスマス♪

寒さがひとしお身にしみる頃となりました。いかがお過ごしでしょうか。

しょうなあさひが丘2階西南では少し早いですが12月14日にクリスマス会を催しました。家族様へも連絡させていただき、家族ぐるみの会となりました。冬といえば鍋。ユニットですき焼きを作り、縁起物としてちらし寿司を作り。寿司を注文し年末を彩る卓となりました。この日に合わせクリスマスツリーを新調し、パネルや持ち看板を作成。クリスマス会の雰囲気をより感じて頂けたかと思います。最後にはケーキの登場。「こういう時しか食べられないからね」と皆様笑顔で召し上がっていました。記念撮影にもきっちりポージングいただき、年の瀬ながらより一層笑顔あふれる会となりました。

commented by C.Ueno

 

クリスマス会 (21)GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA

 

クリスマス会 (91)クリスマス会 (76)クリスマス会 (46)