舞妓踊り

しょうなあさひが丘西町南町では、舞妓踊りを堪能しました。かんなちゃんは、3歳の頃から舞妓踊りに興味をもち、自身で練習をしているそうです。場慣れもしており、緊張せずに自己紹介や、舞妓踊りの話をたくさんしてくれました。舞妓踊りを見せていただき「とても上手」「若いのにすごいね」「かわいいね」「上手だよ!」と大好評。最後には皆様と記念撮影、おひねりとして入居者様の作品を手渡しました。「とてもかわいいです」と喜んでいただく事ができ「また、来たいです」と言っていただきました。また、しょうなあさひが丘へ来ていただく事を楽しみに待っております。ありがとうございました。

commented by T.Ueno

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA