ピザのデリバリー

しょうなあさひが丘4階北町東町では、お昼に宅配ピザを食べました。きっかけはテレビでピザの特集をやっており、入居者様の「ピザが食べたい」の一言でした。当日はピザの他にもコーラやカルピスを用意し、普段食べない、飲まない物を楽しんでいただきました。テーブルに大きなピザを置くと「すごいね~」と興奮気味の様子。めずらしいピザに、普段は小食の入居者様も3枚、4枚と食べられ、「おいしい」「久しぶり」「家で良く食べてた」、中には「脂っこくておいしかった」という意見も。健康を考えての食事は当然ですが、その中で、たまには変わった食事もいいものですね。

commented by H.Suzuki

 

GE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERAGE DIGITAL CAMERA