カラオケ&喫茶

5月のある昼下がり、あさひが丘2階北町東町では、カラオケ機器を使ってカラオケ大会を行いました。懐メロや母校の校歌、十八番の一曲など、思い思いの歌をリクエストなさり、皆様元気よく歌われていました。キッチンでは、支援員皆で協力して、おやつを手作りしました。今回のメニューはホットケーキ!!生地をホットプレートで焼き、イチゴ・バナナ・リンゴなどのたくさんのフルーツや、生クリーム、バニラアイスをサンドし、ボリュームたっぷりに完成しました。「手作りはおいしいね」「レストランみたい」との感想もいただけて、とても好評でした。甘いのをお腹いっぱい召し上がり、皆様自然と笑顔になられていました。

commented by Y.Miyazaki