野球観戦レクリエーション

あさひが丘2階北町東町は、お誕生日レクリエーションとしてご本人様が前々から望まれていた中日VS阪神の野球観戦に、ナゴヤドームへ行くことが出来ました。11時に施設を出発して球場に入れる12時頃に到着。お昼ご飯は球場内の球弁(幕の内弁当)をいただきました。早く着けたので両チームのウォーミングアップ姿も見ることが出来ました。そして14時にプレーボール!試合は阪神が点を入れると中日が同点にするというとてもスリリングな展開が続き、このまま最後まで観て頂きたい気持ちになりましたが、入居者様のお身体の事を考えて組んだスケジュールの出発時間なりましたので、球場を後にしました。帰りの車内では、車椅子席は見やすかったよ。好きな選手にホームランが出なくて残念だったけど、プロ野球観戦が出来て良かった!とおっしゃられていました。施設に戻ってからも、ありがとうと感謝の言葉を頂きました。本当に良い時間を過ごして頂けたと思います。

commented by R.Ukai