家 庭 の 味

あさひが丘3階西町南町では10月のレクリエーションとしてカレーライスと卵サラダを作りました。入居者様に野菜の皮むきや野菜のカットをお手伝い頂きました。カレーのルーは3種類をブレンドし、隠し味にはコンソメを入れたりして家庭の味を楽しんで頂け良かったと思います。入居者様にも「美味しいね」と沢山食べて頂けました。卵サラダも普段の食事ではなかなか生野菜を食べて頂く機会が無いので「サラダ久しぶりだわ」と喜んで頂けました。これからも入居者様の希望に答えて行けるような、美味しいレクリエーションを企画していきたいと思います。

commented by K.Okazaki & F.Funai