しょうなあさひが丘十柱戯倶楽部

 

しょうなあさひが丘の有志3名で、愛知県老人福祉施設協議会主催のボウリング大会に参戦しました!チーム名は「しょうなあさひが丘十柱戯倶楽部」ボウリングを中国語で十柱戯と言うそうなんですが、参加エントリーをした事務局職員が、私たちに内緒でこんなチーム名を付けてました。

大会の内容をお話ししますと、会場はとても古いボウリング場で、レーンのコンディションの悪さに最初全員苦戦し、中々思うような結果が得られませんでした(言い訳の様に聞こえちゃってます?)が、2ゲーム目で修正してスコアを伸ばすことが出来ました。しかし残念ながら入賞出来ず悔しい結果となりました。今3人は来年こそと意気込み、リベンジに燃えております。

commented by Y.Setoguchi