今年もどうぞ宜しくお願いいたします

あさひが丘では毎年恒例の新年のお祝いと、今年も元気で楽しくお過ごし頂きたいとの思いを込めて、入居者様にお酒やジュースを振る舞いながら、新年のご挨拶をさせていただきました。お酒が好きな入居者様からは「もう一杯!」「やっぱりお酒は美味しいね~」といった声が、また、お酒が苦手な入居者様も「新年のお祝いだし、少しだけ貰おうかしら」「私はジュースがいいわ」といった声が聞かれたりと、皆様それぞれが新年を迎えたお祝いを楽しまれていました。今年も春生会一同助け合いながら一歩一歩進んでまいりたいと思います。今年もよろしくお願い申し上げます。

commented by Y.Harada

 

 CIMG3643CIMG3645CIMG3649DSCN3085DSCN3086DSCN3087IMG_0083IMG_0084IMG_0086IMG_0089DSC07071IMG_0090IMG_0094IMG_0098IMG_0099IMG_0119IMG_0124IMG_0127IMG_1496IMG_1510IMG_1526