待ちに待ったお出かけです!

あさひが丘2階北東では、個別レクリエーションで入居者様と一緒にお出かけしてきました。「好物のお寿司を食べたい!」と、まずは回転ずし「にぎりの徳兵衛」に行ってきました。徳兵衛ではランチのお膳も回転して運ばれてくるんですね。「最近の回転ずしは進化してるね~」「メニューもいろいろありますね」と会話も弾みました。ランチには茶わん蒸しやお替わり自由の魚介出汁が効いた汁物も付いてきて、「どれも美味しいね」と大満足のご様子でした! 続いてアピタに行き、本屋・ドラッグストア・スターバックス・ミスタードーナッツ・スーパーなどを回りました。美味しいもを食べて、欲しかったものも買え、良い気分転換になったと喜んでいただけました。「次はいつ行けるかな~」と早くも次が待ち遠しいとのこと。これからも、入居者様に楽しんでいただけるようなお出かけを企画していきたいと思います。

commented by K.Imaizumi