元気にカラオケ大会

ショートステイあさひが丘では、9月の終わりにカラオケ大会を行いました。カラオケ機器の準備段階であまり見慣れないのか「今日は何かあるの?」など話されていました。お昼ご飯も食べさあいよいよカラオケ大会の開始!!トップバッターは・・・皆さん恥ずかしいようで中々歌いだせませんでした。でも一曲入れマイクを渡すと有名歌手さながらに歌って頂けました。一曲ずつ歌い終わるごとに「うまいねー」「すごーい」などいつの間にかオーディエンスからの拍手がやまないくらいでした。最後はみんなで合唱し最初のことが嘘かの様な大きな声で楽しそうに歌われていました。10月のレクも楽しみ。

commented by R.Terao