年末恒例!お鍋レク!!

あさひが丘3階西町南町では毎年12月にお鍋レクリエーションを開催しています。今年は人気の“すき焼き”です。朝から鍋を出したりと準備をしている支援員の姿を見ているからか、お昼が近づくにつれて、いつもより早く食堂へ出て来られソワソワされている入居者様もチラホラ。楽しみにして頂いている様です。3個の鍋を使い、入居者様と支援員もご一緒させて頂き賑やかな昼食時間を迎えました。いつもは小食の方も今日はいつもより食が進み、沢山の方がおかわりをしていました。温かい鍋を囲み「美味しいね」の言葉と皆様の笑顔で今年最後のレクを楽しんで頂けて良かったです。寒さも厳しくなりましたが皆様体調に気を付けて頂き、良いお年をお迎え下さい。

commented by M.Mizutani & F.Funai