今年も行きました、野球観戦!

あさひが丘3階南町では、巨人ファンの入居者様と一緒にナゴヤドームへ野球観戦に行きました。出発する時に雨は降らず、「日頃の行いが良いからだね」と世間話をしながら1時間のドライブ。球場について最初に行ったのは「若鯱屋」です。夕食がてら温玉とろろうどんを食べ、「今日の先発は吉見と山口だね」「どっちが勝つかな?」と予想を立て、18時になり座席へ。結果、巨人は負けてしまいましたが、初めてのナイターで「いつもと違うな」と喜んで頂けました。そして帰路につき、途中から前が見えないほどの雷雨に見舞われ、「前が見えない。こんなの初めてや、部屋におったら体験できんでな!」と今日一番の笑顔で話され、色んな体験をした1日になりました。来年も一緒に行きましょうね!!

commented by C.Takagi