そうだ。アピタに行こう!!

あさひが丘3階西町南町では、台風が過ぎ去った今日とてもいい天気だったので、急遽外出することにしました。なかなか外に出る機会のない入居者様と共に、甘味とカレーの材料を求めてアピタ高蔵寺店へ。ハロウィンの飾りを横目に100円ショップと口福堂で買い物をしてフードコートで食べました。途中でカレーの材料を買い忘れたのに気づき、少しあわただしい外出となりましたが、入居者様にはいい気分転換になり喜んでいただけた様です。

そして、撮った写真を一緒に見ながら「俺の髪もだいぶ白くなったな・・・いや、禿げとるのか!」とノリツッコみをされている後ろで、店員さんが笑っていたことは秘密にしておきます。

今度は、今日買った材料で一緒にカレーを作りましょうね!!

commented by Y.Ishihara & C.takagi