サンタさんからのプレゼント

あさひが丘4階西町南町ではクリスマス会を行いました。ボール入れゲームでは2チームに別れ、たくさんボールを入れたほうが勝ちです。「いけいけ」「もっともっと」と声が飛び、皆様必死で競い合います。いつもはベッドで横になっていることが多かった方もこの日は夢中にボールを投げる姿が見られ、皆様で輪になってゲームをする事も大切だなとつくづく感じます。クリスマス会も後半に入りいよいよサンタさんの登場です。白いお髭の外国人サンタさんに「わー、本物のサンタさんだー」とびっくりされる方や、英語が喋れない!とドキドキされる方もサンタさんからプレゼントをもらうと、皆様満面な笑みで喜ばれ満足なご様子でした。

commented by M.Inamine