白熱!!あさひが丘二階合同紅白歌合戦!

今回あさひが丘2階の北町東町(特養ユニット)と西町南町(ショートステイユニット)で、「第一回あさひが丘2階合同紅白歌合戦」を開催しました!まずは開会のあいさつで開会宣言、そして準備体操でパタカラを行い、いよいよ歌合戦の開始!トップバッターの入居者様は北東からです。トップバッターにもかかわらず盛り上がりは最高潮!次は西南、こちらも負けずに盛り上がり、入居者様だけでなく職員も参加しました。途中おやつ休憩をはさみ後半戦も盛り上がりの勢いは止まりませんでした。ここで今回の景品について説明、今回初めての対抗戦という事で、審査も厳しくおこないました。勝ったチームには、豪華賞品。負けたチームには、昔ながらの黒棒(麩菓子)を準備。さてそうこうしているうちに結果発表になりました。結果は~~~北東の勝ち!西南もおしかった!紅白歌合戦は終わりましたが、皆さまの笑顔は変わらず。「景品じゃないよ。本当に楽しかったよ。」などの声も頂き、興奮は冷めないまま(笑)。来年はもっと盛り上がれるように企画させて頂きます。

commented by T.Ishihashi