あさひが丘ブログ > あさひが丘 > あさひが丘 二階4町合同納涼祭!!

あさひが丘 二階4町合同納涼祭!!

7月も終わりを迎えるころ、あさひが丘二階では4町合同納涼祭を行いました。今年はコロナウイルスの影響もあり、十分な楽しみをご提案できない中、どうすれば皆様に少しでも開放的な気分を味わっていただけるか、5ヶ月かけて内容を絞り込み開催させていただきました。今回は、普段の献立にはないものを食べていただくことと、屋台に取りに行ってご自分で好きなものを食べれるという事をコンセプトに行いました。3密を防ぐため、町(ユニット)ごとに交替に取りに来ていただきました。皆さん来られるたびに「いいにおい!」「おいしそう!!」など、ニコニコされながら来られ「私は大盛がいいわ」など、好きなものを好きなだけ食べらていました。暑い中でしたが、そのような声を聴くたびに屋台職員も元気が出ました。ゲームコーナーの人形すくいでは、皆さん一つすくえるまで挑戦され、すごく楽しまれていました。納涼祭が終わったあと、皆様から「すごく楽しかった」「またやってほしい!」とのお声をいただけて、連日準備したかいもありました。来年はコロナウイルスが終息していることを願い、また次の企画を立てていきたいと思います。

commented by T.Ⅰshihashi & R.Terao

 

 

 

コメントする





*


▲ PAGE TOP