ラーメン一杯笑顔のもと

あさひが丘ショートステイの今回のレクは、普段あまり食べることのできないものかつ昔からある誰もが大好きなものをという事で、ラーメンを食べてもらいました。具材の仕込みは、職員と皆さんで協力して行い。仕上げの盛り付けもしっかりやって提供させていただいたところ、「すごい、ごちそうやね」「おいしい!」など満足頂いた声が聞こえてきました。来月はどんなレクになるか楽しみにしてて下さいね。commented by R.Terao「すごい、ごちそうや

commented by R.Terao

 

ね」「おいしい!」など満足頂いた声がこえて頂いた声が聞こえてきましたこえてきました。来月はどんなレクになるか楽しみしててくだcommented by R.Tera