ショートステイあさひが丘 納涼祭

今年もショートステイあさひが丘恒例の納涼祭を開催致しました!!!今年の目玉は屋台初登場の焼き鳥と豪華景品がたくさんのビンゴゲーム!!屋台メニューはお馴染みの焼きそばをはじめ、おにぎり、綿あめ、豚汁と盛りだくさん!焼きそばは今年も大人気!初登場の焼き鳥も大盛況で、皆さん美味しい美味しいと素敵な笑顔をたくさん見せて頂きました (*^_^*)

午後からのビンゴゲームも大盛り上がり!職員、利用者様全員で楽しみました!今年のお祭りも皆様の協力の元、大成功で幕を閉じました!来年も今年以上の盛り上がりで利用者様の息抜きになるよう企画を進めていきます p(^_^)q

commented by S.Yamamoto