3月のレクはいつもより豪華に!

あさひが丘3階西町南町では、毎年3月に恒例の“ご家族様親睦会”を開催しますが…残念ながら昨年に続き今年も新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。いくつかの楽しい行事が中止となった1年ですが、少しでも入居者様に気分を上げていただこうと思い、3月のレクリエーションは豪華に!入居者様の皆様が大好きなお寿司を桶でご用意しました!!好きなネタを選んで食べていただく…お寿司を選ぶ皆様の目はキラキラしていました。ちなみに皆様に1番人気のネタはマグロです。また、ハズレなしのくじ引き大会も開催しました。くじを引く姿、景品を開ける姿からはワクワク感が伝わってきます。皆様に楽しい時間を過ごしていただけたかと思いますが、やはりご家族様と過ごす時間には負けてしまいます。入居者様とご家族様が一緒に平穏に過ごせる時間が1日も早く戻りますよう心から願っております。

commented by M.Mizutani & A.Muramatsu