合同レク ケーキバイキング

「外出も出来ないし、何かお出しして楽しんで頂きたいね」「じゃあケーキバイキングでもしましょうか」そんな感じで始まりました、あさひが丘2階4ユニット合同ケーキバイキングレクリエーションでしたが、入居者様に大好評 (^^)v「まだケーキある?」とおかわりをされた方もいらっしゃいました。やはりケーキは、日々の生活に楽しさを生む不思議な力がありますね。また今回は、栄養士の急遽な発案にも関わらず、ユニットスタッフ皆に協力頂き嬉しかったです。本当にありがとうございました。今後も入居者様に楽しんで頂けるイベントを開催していきたいと思います。

commented by C.Miyagai