爽やかな天気に誘われて公園散策 (^^♪

爽やかな春の晴天が続いたある日「そろそろ薔薇の咲く頃だね」と利用者様からの一言が・・・。ではマスクをして公園散策へと緑化植物園や四季の森に出かけてきました。赤や桃色、黄色など色とりどりの薔薇がいい香りと共にお出迎えをしてくれました。公園内にはバラ以外にもパンジーなど春の花がたくさん咲いていて利用者様からは「こんなに綺麗な花を見せてくれてありがとう」と歓声の声を聴くことができました。コロナ禍で外出も慎重になっていますが利用者様からの一言で職員もうれしくなり「仕事の原動力」にもなります。今度は何を見にでかけようかな・・・(^^♪

commented by N.Okumura & R.Sugiura