夏はクリームソーダ!

ショートステイしょうなあさひが丘では、コロナ禍ではありますが、感染対策を十分に行った上で、夏のレクリエーションとして、昭和レトロブームに乗って、映えを意識したクリームソーダを作って召し上がって頂きました。利用者様と一緒に作りたかったのですが、感染対策、密を避ける為、職員が中心となって氷からこだわって作りました。利用者様からは「お―綺麗に出来たね~。昔の喫茶店で孫に食べさせたよ、懐かしいね~。」と利用者様同士でも話が盛り上がっていました。ショートステイしょうなあさひが丘では、毎月工夫を凝らしたレクリエーションを行っています。今後も安心、安全はもちろんの事、美味しく、楽しく、過ごして頂けるように取り組んで参ります。

commented by H.Mizukusa