季節を感じよう! ( デイサービス )

デイサービスセンターあさひが丘では、新緑の季節のこの時季ならではの企画として、週に2日ウォークラリーを開催しました。

 

あさひが丘では、新緑の季節のこの時季ならではの企画として、週に2日ウォークラリーを開催しました。

あいにくの空模の時は館内を散策!特養事務所前を通ったり2階のショートステイに行ったり、普段行かないところを周りました。

 

お天気に恵まれた日のゴールはあさひみのり園!ゴールまで歩き切った達成感を皆で分かち合いながら、スイカ、キュウリ、トマト等の苗を和気あいあいと植えました。

 

今年の夏も採れたての新鮮な野菜たちに会えるのを心待ちにしています(^O^)

 

commented by M.Mori