お正月といえば・・・

今年はあさひが丘全体で行うもちつき大会をやめ、各ユニットでお正月らしいものを行おう!ということで、3階北町東町の入居者様に「お正月といえば?」と質問したところ「おせちを作って食べたよ!」との話しで盛り上がったため、おせち料理を作りました!田作り・筑前煮・伊達巻・栗きんとんを入居者様と作りました!さすが長年主婦をしていただけあり、包丁で手際よく材料を切ってくださいました。出来上がったおせちを皆さん「おいしい!おいしい!」と完食してくださり、新年からたくさんの笑顔をいただくことができました!
あさひが丘3階北町南町!今年も入居者様が笑顔で過ごせるよう努めていきますのでよろしくお願いします!
commented by E.Watanabe
 
123456789